チェンマイ旅行の時の映像

チェンマイ旅行で沢山の写真とビデオを撮ってきたのはいいが、整理にずいぶんと時間がかかりました。11月4日に帰ってきたので、おおよそ10日かかったことになります。平日はお仕事のためにそんなに時間が取れなかったのですが、ほぼ2回の土日でなんとか整理が終わりました。

その成果を貼付けてみます。

mixiにアップロードしてみたのですが、どうやら再エンコードがかかってしまうようで、映像が耐えられないくらい荒れてしまいます。ちょっと残念。そんな残念さも手伝って、ここに貼付けてみたという次第。

改めて見てみると、なかなか楽しい。と同時に、こう撮っておくべきだったと悔やまれるところがあって、それが記憶を辿ることになったりもしています。