ビバ☆ヒウィッヒヒー

最近めっきり聴かなくなってしまった、いわゆる邦楽。特に理由はないんだけど、ジャズやソウルの方に時間が割かれているからなんでしょう。多分。

そんな中、WEBニュースでたまたま知った『ビバ☆ヒウィッヒヒー』。広瀬香美が作った楽曲です。なんでも勝間和代に奨められてはじめたtwitterの源氏名なんだそうな。twitterの、あの(!?)水色のロゴが『ヒウィッヒヒー』に見えたんだそうで。

楽曲は一言で表すとすればノーテンキ。歌詞には特に意味もなく、楽しくtwitterしようよ、というくらい。侮れないのはメロディが頭に残る感じ。

こちらで聴けます

[http://www.hirose-kohmi.jp/blog/ ■blog | Hirose Kohmi Official Website]