続々とスケジュールをicalendar化

[img_assist|nid=77|title=|desc=|link=node|align=none|width=640|height=366]

なかなか慣れない中、スケジュールをDBに格納し、icalendar化するお店を増やしました。この手の作業になれている人ならさくさくっと作業が進むように思えるんだけど、なかなかうまくいかず、苦労しました。

今のところ以下のお店に対応しました。週間予定の表示は来週にまわしてしまいました。まあ、ホームページを解析するよりは簡単だと思っているので、すぐできるだろうと。。。

ところで既に週間予定を提供しているサイトがありました【汗】『ジャズややねん』というところです。さすがに本格的に立ち上げていることもあってそれなりにあってさすがです。まずは行きたいライブを見落とさないように、という観点でコンテンツを作ってみます。

■iCalendar増殖中

○グレートブルー
→http://jazz-love.ddo.jp/ics/greatblue.ics

○ルクラブジャズ
→http://jazz-love.ddo.jp/ics/leclubjazz.ics

○ライブスポットアロー
→http://jazz-love.ddo.jp/ics/livespotarrow.ics

○ミッドナイトサン
→http://jazz-love.ddo.jp/ics/midnightsun.ics

○ニューサントリー5
→http://jazz-love.ddo.jp/ics/ns5.ics

○ロイヤルホース
→http://jazz-love.ddo.jp/ics/royalhorse.ics

○ラグタイム
→http://jazz-love.ddo.jp/ics/rugtime.ics

○ソネ
→http://jazz-love.ddo.jp/ics/sone.ics