カラダガチヲモトメテル

最近かなりこわれかけです。
想像以上に忙しい。

ここ5年くらい車を運転していない。
運転したくないわけじゃない。
ただ、平均睡眠時間が5時間前後という生活が続いていて、無事故で運転する自身がない。

こんな状態だけど、最近更に睡眠時間が短くなってきてる。
仕事がピークというのもあるけど、ニンテンドーDS Liteを手に入れたことも大きい。

使っているソフトは『えいご漬け』と『大人のDSトレーニング』、『タイ語会話帳DS』の3本。
朝の通勤はPodcastingでニュースを聞き、その後ジャズを。
帰りはニンテンドーDSで頭を使っています。

疲れていてても、これはおもしろい。
頭の普段使っていない部分がぶんぶんまわっているのがよくわかる。

このまま行くと、、、仕事よりも勉強を選んでしまいそうな勢いです。