Happy Hacking Keyboard

GW中に表題の『Happy Hacking Keyboard』なるものを購入してしまいました。
普段から重宝しているキーボードなのですが、大分へたってきたので新調することに。

で、買ったのは(なんと)無刻印タイプ。
その名のとおり、キートップに『A』とか『あ』とか一切書いておらず、真っ白なのです。
美しいと言えば美しい。
異様と言えば異様です。

明日から仕事用に投入するつもりだけど、、、ちょっとくらい効率があがるか
なー、、、などと甘くて淡い期待を寄せています。

久々にデジカメもつかわにゃ~ということでキーボードのブツ撮りをしようと
いう気になっていましたが、時間がなくて断念しました。