ヨガ

最近ヨガに行きたいなーという気持ちが高まっています。
仕事柄、あまり動くことがないんです。
動くことと言えば、行き帰りの駅までの自転車くらい。
片道15分。結構遠い。
あとは土日に時間があればジョギングをしています。

そんな不健康な生活をしていて一番気になるのがヨガ。
その中でも特に『ホットヨガ』といわれるものです。
結構肩がこるほうなんだけど、それも改善されるんじゃないか、など、色々妄想がふくらみます。

問題はこういったところは女性の特権らしく、男性が参加できるところがなかなかないということ。
しかーし、梅田で男性が参加できるところがあるのをホームページで発見しました。

値段を見ると高いけど、色々なところを見ているとどうやら、これが相場みたい。
毎週金曜日は早く帰ることができそうだし、ちょっと覗いて雰囲気が良さそうだったらやってみようかな。