梅の季節

[img_assist|nid=151|title=|desc=|link=node|align=left|width=360|height=240]

なんだかなごみたくなって梅を見に出かけた。
久々にデジカメも持って行きました。

個人的には桜を見に行くよりは梅を見に行く方が好きです。
何故なら、梅を見ている場合は桜と違って宴会をしていることがないから。
どうも桜を肴に宴会、、、というのが性に合いません。

現場は想像以上にえらい人でした。
まま、桜に比べたら人は少ないほうで写真を撮ってもじゃまになることはありませんでしたが。

撮った写真の1枚がこれ。
んー、構図としては平凡です。
というよりは、花はどう撮っていいか分かりません【汗】
なんでこんなにも難しいんでしょ。。。
もっと研究しなくっちゃ。