更新滞る

[img_assist|nid=154|title=|desc=|link=node|align=left|width=160|height=240]

PCが故障した影響で更新が滞っていました。
大切なデータの抜き出しと復旧への試みで時間が取られていました。
なんとかデータはサルベージできたのでした。

無駄に過ぎ去った時間が勿体ない。
尚、今はデスクトップPCにて更新。
修理に1ヶ月かかるらしい。
某カメラメーカと比較すると倍かかることになる。
一概に比較はできなけど、もう少し仕事は早いほうがいいですね。。。

チェンマイに持っていったPCが故障

[img_assist|nid=155|title=|desc=|link=node|align=left|width=360|height=240]

パソコンが故障してしまって大変です。
ひとまずデータのバックアップができたんだけど、起動時にブルー
画面(ハードエラーらしい)が表示されてストップしてしまう。
この土日を使って復旧を試みたけど改善せず断念。
修理に出しました。

うーむ。。。