知られざる美談…ますます父親を尊敬しちゃった

今度のチェンマイ旅行は友人の知り合いも参加することになっています。
土曜日に初顔合わせをしたんだけど話を色々聞いていてびっくり。
なんと父親と仕事の取引をしていたことがあるんだとか。

ここまでで話が終われば『世の中狭いなー』で終わり。
ここから意外な展開だったのが、うちの父親のこと。
人生山もあれば谷もある。
そんな話。
なんでもその方の会社が大変な時期があったんだけど、その時にうちの父親兄弟が色々便宜をはかったらしい。
うちの父親はそういう話はほとんど家ではしない。
よく言えば自慢をしない性格、悪く言えば自己主張が足りないということになる。
そんな話を聞いて、ますます父親が好き&尊敬してしまいました。