賞賛する

ライブやコンサートにはよく行くんだけど、その時によく見る光景が出演者に花束を渡すと言うもの。
はっきり言って彼ら(彼女たち)がうらやましい。
ほとんどが女性が渡していますねー。
話は脱線するけど、イタリアにツアーで旅行した時にはバス酔いした女の子にレストランの店員がさりげなく花束を渡していました…あんなことができるなんて羨ましいと思いました。

ライブを観ていると『あー花束を渡しちゃいたい~』と思うことがあるけど、どうもブレーキがかかっちゃう。
そして、後で後悔。
その繰り返しという感じ。
一度、清水の舞台から飛び降りる気持ちで花束を買っちゃおうかな【笑】
1つだけ問題をあげるとすれば、それはライブがいつあるか分からんということやね

テレサテンのパチンコ(!?)

久々に地下鉄谷町線に乗ったんだけど、そこにテレサテンのパチンコなるものの広告がかかってた。
あ、ちなみにパチンコはしません。

(彼女の歌を演歌と呼ぶかどうかは微妙だけど)これっぽっちも聴かない演歌でも唯一テレサテンの曲は聴きます。
結構好きです。
ベスト盤だけどCDも持ってます【汗】

ターゲット層はおじさま方なのかな?
フィーバーしたら(死語??)、あるいはしなくてもテレサテンの曲が流れるのだろうか…
なんだか複雑な心境です。