10000カウント突破!ありがとー

ちょっとしたきっかけからホームページを立ち上げたのが今年5月。
筆者にとっては早いもので、あっという間の5ヶ月でした。
恐ろしく忙しく、あわただしい毎日が原因だけどー。

ホームページを立ち上げたのは今回がはじめてではありませんでした。
インターネットが成長してきた1998年あたりに一度立ち上げたことがあります。
この時は開設後1週間くらいで顔も見たことがない方から励ましのメールをもらったことを今でもよく覚えています。

その頃から比べると随分と経つんだけど、テクノロジーも随分進歩しました。
フリーでお手軽にCMSやblogを使えるのはちょっとした感動です。

色々な感動、励まし、テクノロジーへの興味から忙しいながらもなんとか続けてきました。
そして、はじめて立ち上げたときよりも随分と早い1000カウント、、、ありがとうございます。

これからも続けて音楽ネタと写真を提供していきたいと思います。